Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとばかしの入院

明日から1泊~2泊で母が入院することになった。
新しく始めるハーセプチン(分子標的薬)を投与するのに一回目は発熱が伴うために入院しなければいけないだけで急激に悪化しているわけではない。

抗がん剤の治療をやめることになったので当分はハーセプチンだけの治療になる。
効いてくれハーセプチン!!

で、ですね。入院するのですが、今回はなんと特室!!
前回入院した時は2人室で相部屋の方が昼夜、お経をぶつぶつと唱えるので全然眠れないし落ち着けなかったので今回は何が何でも個室を!!とお願いした。
残念ながら普通の個室はふさがっていたんだけど、特室なら空いているというので1~2泊くらいなら「まぁいいかっ!」ってことで特室をお願いした。和室が付いているので私も一緒に泊り込むことに。
最近は毎日マッサージをしてからでないと寝られないようになっているので私も泊まれることになって安心(^-^)

それにしても特室って特が付くだけあってお高い。この前行った露天風呂付きのお部屋(オフシーズン価格)よりも高いΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
まぁ、お金を出すのは母だから私の懐は全く痛くないのですが貧乏性の私はちょっとびびったりして(^▽^;)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

