Entries

スポンサーサイト


コメント

[C156]

いつも楽しみにしています。元気をありがとう!

[C157] 野木さん

ありがとうございます。
そういっていただけて嬉しいです。

[C158]

はじめまして。
私は28歳女性です。先月炎症性乳癌と告知されて今まだ正直受け入れられない状況にあります。
色んなブログを拝見させて頂きましたが、これから自分自身どうなっていくのか不安です。
今タキソールとハーセプチンの投与を毎週実施しています。2クール目です。
何か良いアドバイスなどあったらお願いします。
  • 2010-08-23 22:01
  • チム
  • URL
  • 編集

[C159] チムさん

はじめまして。
私とそう変わらないお年での告知、、、なんと言っていいか。
本当に辛い毎日をお過ごしのことだと思います。

アドバイス…どういうアドバイスをすればいいのか、、ごめんなさい、すぐに思い浮かばなくて。。

今支えてくれる人は近くにいますか?
ウィークリータキソールは副作用が弱いことが多いですが、他の抗がん剤に変えて副作用が強く出た時に一人では辛いと思います。

もしよかったら右記のメールフォームからメールください。
私で答えられることは答えたいと思います。

  • 2010-08-23 23:18
  • URL
  • 編集

[C160] チムさん

メールありがとうございます。
返信をしたのですが送れず帰ってきてしまいました。
もしかしたらアドレスが間違えているのか、私のgmailがはねられているのかもしれません。
別のアドレスを教えてもらえますか?
お手数おかけします。

・・・このコメントを見ていただけたらいいのですが。。
  • 2010-08-24 13:58
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21 19:23
トラックバック URL
http://sennn2008.blog7.fc2.com/tb.php/68-aeb233d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたしております

ごぶさたしてます!千です。
親戚からのしつこい電話から逃げるため、辛い思い出でいっぱいの家から逃げるため、そしてリフレッシュのためにと行ったドイツ旅行から帰ってきました。

yahooのニュースで乳がんの予防ワクチンのことが載っていました。できてしまった腫瘍が大きくなるのを防ぐ効果が実証されたとか。
実用化されるまでは10年程かかるということなのでまだまだですが、なんだか希望も見えてきましたね。



さてさて、私はというとドイツの友達の家でのんびりだらだらと過ごしてリフレッシュしてきました。
先週日本に帰ってきて、仕事も再開しています。
あいかわらず自宅での仕事なので時間はある程度自由に使える状態でありがたい限りです。

秋くらいには引っ越しをしてどこかの事務所に所属して腰を落ち着かせようかと思っているのですが、それまではフリーで働きます。
でも時間が自由に組める分、オンオフの切り替えが難しく、不規則な生活になってしまってダメですね。
自己管理が出来る人でないと自宅での仕事はきついです。

さてと、このブログ・・・どうしようか迷っています。
私のプライベートなことは別のブログがあるし、母が亡くなり特に書くこともなくなってしまいました。

誰かの参考になればと思うので残しておこうとは思っています。メールも普段使っているアドレスに送られるようになっているので連絡もとれるままになっています。
ただ更新はもうしないような気がします。
何かこれについて書いてほしいみたいなことってありますか??

何か参考になるようなことを思い出したら更新したいなぁと思うのですが今のところ思い浮かばないので・・・
更新しないとは断言しませんが、かなりまれな更新になると思います。

2年弱、このブログを通して出会い支えられ本当に感謝しております。
ありがとうございます。
これで終わりではなく、これからも乳がん患者さんの役に立ちたい、検診を呼び掛けたい、そう思っています。
私一人の力は微力ですが何かできればなぁと思っています。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

[C156]

いつも楽しみにしています。元気をありがとう!

[C157] 野木さん

ありがとうございます。
そういっていただけて嬉しいです。

[C158]

はじめまして。
私は28歳女性です。先月炎症性乳癌と告知されて今まだ正直受け入れられない状況にあります。
色んなブログを拝見させて頂きましたが、これから自分自身どうなっていくのか不安です。
今タキソールとハーセプチンの投与を毎週実施しています。2クール目です。
何か良いアドバイスなどあったらお願いします。
  • 2010-08-23 22:01
  • チム
  • URL
  • 編集

[C159] チムさん

はじめまして。
私とそう変わらないお年での告知、、、なんと言っていいか。
本当に辛い毎日をお過ごしのことだと思います。

アドバイス…どういうアドバイスをすればいいのか、、ごめんなさい、すぐに思い浮かばなくて。。

今支えてくれる人は近くにいますか?
ウィークリータキソールは副作用が弱いことが多いですが、他の抗がん剤に変えて副作用が強く出た時に一人では辛いと思います。

もしよかったら右記のメールフォームからメールください。
私で答えられることは答えたいと思います。

  • 2010-08-23 23:18
  • URL
  • 編集

[C160] チムさん

メールありがとうございます。
返信をしたのですが送れず帰ってきてしまいました。
もしかしたらアドレスが間違えているのか、私のgmailがはねられているのかもしれません。
別のアドレスを教えてもらえますか?
お手数おかけします。

・・・このコメントを見ていただけたらいいのですが。。
  • 2010-08-24 13:58
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21 19:23
トラックバック URL
http://sennn2008.blog7.fc2.com/tb.php/68-aeb233d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
