Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sennn2008.blog7.fc2.com/tb.php/66-abb6d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在宅入浴サービス

ご無沙汰しております。

今日は在宅入浴サービスの費用についてです。

母は12月に受けたのですが、ようやく請求書が届きました。
2回しか受けていませんが合わせて¥2588-でした。
これは介護認定を受けているので1割負担の値段です。
ですから単純にこれの10倍が正規の値段です。

ですが在宅入浴サービスが必要な状態でしたら介護認定は下りるでしょうから、この1割負担でサービスが受けられると思って大丈夫だと思います。
あくまで私が思うだけですが。。

水道水と排水がが確保できれば特にこちらが用意するものはなくバスタオルまで用意してくださいます。
清拭はしていてもやっぱりお風呂に入れると入れないとでは大きな違い。
体も温まるし、すっきりして気持ち良さそうでした。

活用できるサービスは活用したいなと思った2番目のものでした。
1番はヘルパーさんです。
在宅ホスピスにヘルパーさんの存在はものすごく大きかったです。
ヘルパーさんの支払いは既に終わっているのですが今請求書が行方不明…
また見つかったら書き込みしますね。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sennn2008.blog7.fc2.com/tb.php/66-abb6d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
