Entries

スポンサーサイト


コメント

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151] アドバイスありがとうございます。

非公開のコメントですのでお名前と細かいことを書くことを控えさせていただきます。

たくさんのアドバイスと心強いお言葉ありがとうございます。
おっしゃる通り祈る気持ちが一番大切ですよね。
アドバイスを参考に少しずつ進んでいこうと思います。

ありがとうございます。

[C152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C153] ありがとうございます

非公開コメントにされていますので名前など省略させていただきますね。

温かいコメントありがとうございました。

珍しい癌でしたし少しでも多くの情報交換ができればと思いこのブログを始めました。
また情報交換だけではなく温かい言葉で励ましていただいたりして本当にこのブログを書いてよかったなと思っています。

もう少し続けていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二七日

母の二七日を無事終えました。
噂に聞いていた通り、母亡きあと、通夜に葬儀、いろいろな申請、後片付けがたくさんあり忙しくしております。
役所に行っては書類が足りないと追い返され…汗
お墓も仏壇も今から四十九日までに探さないといけなくて、もう何からしていいのかわからず何も進められていないのが現状です。

法要の作法もわからずお布施の相場も分からずてんぱることだらけです。

ブログもかけていなかったので書こうと思ったのですが何を書いていいかわからず、、
母の最期を書こうか、それはブログを読む人にとって読みたい情報なのか、、よくわかりません。

費用のことは必要な情報かなと思うので在宅ホスピスを選択した私たちの費用のことは書こうと思うのですが、まだヘルパーさんを含め医療費の請求を受けていないので、わかってからその事については書こうと思っています。

母の闘病日記としてはじめたブログですがもう少し続けたいと思っていますので宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151] アドバイスありがとうございます。

非公開のコメントですのでお名前と細かいことを書くことを控えさせていただきます。

たくさんのアドバイスと心強いお言葉ありがとうございます。
おっしゃる通り祈る気持ちが一番大切ですよね。
アドバイスを参考に少しずつ進んでいこうと思います。

ありがとうございます。

[C152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C153] ありがとうございます

非公開コメントにされていますので名前など省略させていただきますね。

温かいコメントありがとうございました。

珍しい癌でしたし少しでも多くの情報交換ができればと思いこのブログを始めました。
また情報交換だけではなく温かい言葉で励ましていただいたりして本当にこのブログを書いてよかったなと思っています。

もう少し続けていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

