Entries

スポンサーサイト


コメント

[C136]

千ちゃん(^-^)/
お誕生日おめでとう♪


私も1月生まれなのだ
(^-^)

6日だけどね

ちょうど10違うのね~

だけど普通の30のヒトより色々な思いを抱えて、経験値はかなり上だよね


…そして痛みや切なさも、良く分かってくれる。


今年もよろしくお願いします
m(u_u)m
  • 2010-01-04 00:44
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C137] 今年もよろしく

千 様
新年&お誕生日おめでとう
その若さで痛みの解かるやさしい娘さんですね。
母上も千さん自身もお体お大切に。(自分を労わること大切に)
老人介護をしながら進行乳がん患者として
いろいろ教えていただいています。
ありがとう

[C138] でぐさん

ありがとうございます。

そして、でぐさんお誕生日おめでとうございます。
ちょうど10ということは40歳なんですね。
ほらっ、やっぱり娘じゃなく妹の歳だったでしょ?

私は看護師さんやお医者様、ヘルパーさん、みんなに年を聞かれて答えると毎回驚かれます。
すっぴんで会うから余計に幼くみえるみたいで「若いのによくがんばってるね」って言われますけど実はそんなに若くないんですよね(^_^;)

[C139] キョンシーさん

あけましておめでとうございます。

やさしい娘さんだなんて、、へへへ、ありがとうございます(*^-^*)
でも親子喧嘩もしたし、ストレスがたまって母に当たったこともあるんですよ。
わざわざ書かないだけで。

でも割りと仲良く暮らしています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福如雲

本日1月2日は書き初めの日であり私の30回目の誕生日でした。
私が思い描いていた30歳とはかけ離れていますが、それなりに成長して30歳になれたと思います。

20代最後の年は成長の年でした。
何にも代えがたい健康の大切さ。家族の温かさ。友人知人のあったかい気持ち、、たくさんのことに気付けました。
ブログを読んでコメントやメールをくださるみなさんの言葉にも温かい気持ちをたくさんいただきました。
自由な時間はほとんどありませんでしたが、とても貴重な時間を過ごせた29歳だったと思います。
30歳も感謝の気持ちを忘れずに日々成長していけたらなと思います。

さて、誕生日は私だけのことですが書き初めは全国同じですよね。みなさん書きました?
私は残念ながら書けなかったので一昨年に書いたものを・・・

福如雲


”福如雲”雲のごとく福がわき出るというおめでたい言葉。

みなさまにも我が家にもモクモクと雲のごとく福がわいてきますように・・・

スポンサーサイト

コメント

[C136]

千ちゃん(^-^)/
お誕生日おめでとう♪


私も1月生まれなのだ
(^-^)

6日だけどね

ちょうど10違うのね~

だけど普通の30のヒトより色々な思いを抱えて、経験値はかなり上だよね


…そして痛みや切なさも、良く分かってくれる。


今年もよろしくお願いします
m(u_u)m
  • 2010-01-04 00:44
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C137] 今年もよろしく

千 様
新年&お誕生日おめでとう
その若さで痛みの解かるやさしい娘さんですね。
母上も千さん自身もお体お大切に。(自分を労わること大切に)
老人介護をしながら進行乳がん患者として
いろいろ教えていただいています。
ありがとう

[C138] でぐさん

ありがとうございます。

そして、でぐさんお誕生日おめでとうございます。
ちょうど10ということは40歳なんですね。
ほらっ、やっぱり娘じゃなく妹の歳だったでしょ?

私は看護師さんやお医者様、ヘルパーさん、みんなに年を聞かれて答えると毎回驚かれます。
すっぴんで会うから余計に幼くみえるみたいで「若いのによくがんばってるね」って言われますけど実はそんなに若くないんですよね(^_^;)

[C139] キョンシーさん

あけましておめでとうございます。

やさしい娘さんだなんて、、へへへ、ありがとうございます(*^-^*)
でも親子喧嘩もしたし、ストレスがたまって母に当たったこともあるんですよ。
わざわざ書かないだけで。

でも割りと仲良く暮らしています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

