Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7] お元気ですか?

千さんのその後の経過は順調でしょうか

お母様、旅行楽しまれたでしょうね
私など、旅行といえば実家へ
ちゃんとした旅行してみたいものです
露天風呂つき客室
うらやまし~!

お母様が少しでも元気になられたなら
私もうれしいです

千さんのブログ
ブックマークに登録してもいいですか?

[C8] メヌエット♪さん

旅行楽しかったです!
森林浴は免疫力アップにもいいらしいのでメヌエット♪さんも是非(^O^)

ブックマーク是非お願いします。私もさせていただいてよろしいですか?
と言ってもパソコンからアクセスした時しかカスタマイズできないのですが…(^-^;)
早くパソコンよ届けっ
  • 2008-09-09 22:25
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の経過順調

手術も無事に終わり経過も順調です。
この手術、いい経験になりました。

点滴が意外と痛いこと、筋肉注射は噂どおり痛いこと、腰椎麻酔も痛いってこともわかりました。

それにベットで点滴をうけながら病室の天井を見ていろいろ思いました。
先生に勧められても母が入院を嫌がる理由、わかっているようで全然わかっていなかった。
残りの人生の大半を白い病室の天井を見て過ごすのがどういうことなのか全然わかっていなかった。
点滴を受けながら思いました。

来週は母と兄と3人で温泉に行ってきます。体力的に湯船に入らずシャワーで過ごしているというのに温泉の選択は正しいのか?とも思ったけど、母が気分が変われば少しなら温泉つかれるかもと言うし、いろいろまわることは出来ないけどたとえ10分でも森林浴が出来ればいいなぁと言うので山奥の温泉に行くことにしました。
仕事を辞め現在無職の私は旅行を連れていってもらう身なのですが(笑)。
旅行好きですがいつも貧乏旅行ばかりしている私には初の露天風呂付き客室!母より私の方が楽しみにしてたりして(笑)。

スポンサーサイト

コメント

[C7] お元気ですか?

千さんのその後の経過は順調でしょうか

お母様、旅行楽しまれたでしょうね
私など、旅行といえば実家へ
ちゃんとした旅行してみたいものです
露天風呂つき客室
うらやまし~!

お母様が少しでも元気になられたなら
私もうれしいです

千さんのブログ
ブックマークに登録してもいいですか?

[C8] メヌエット♪さん

旅行楽しかったです!
森林浴は免疫力アップにもいいらしいのでメヌエット♪さんも是非(^O^)

ブックマーク是非お願いします。私もさせていただいてよろしいですか?
と言ってもパソコンからアクセスした時しかカスタマイズできないのですが…(^-^;)
早くパソコンよ届けっ
  • 2008-09-09 22:25
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

