Entries

スポンサーサイト


コメント

[C130] ステキ♪

うわぁ♪

こっちまでワクワクしてきたよ
o(^▽^)o

子供の頃に
クリスマスブーツを開けた時や
年始に勝ち取った福袋(笑)を開ける瞬間を思い出しちゃった
(≧▽≦)クフフ♪


ステキな缶の中に
美味しいクッキー…

心の栄養だね♪


明日だけど
Merry Christmas♪
  • 2009-12-24 08:37
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C131] でぐさん

はい。わくわくです!

私の1番の親友がドイツに住んでるんです!私がドイツにステイしていた時によく食べていたお菓子を送ってくれました。
このクッキーを作ってくれたのは別の友達なのですが彼女は去年も手作りクッキーを送ってきてくれたんです。
マジパンやシナモンを使った大人味のクッキーなのですがおいしいんです!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もクリスマスプレゼントが届きました

CIMG5135.jpg


ドイツにいる友達3人から沢山のお菓子とメッセージカード
箱から沢山のお菓子が出てくるとなんかわくわくしますよねっ

クリスマスっぽいサンタさん(ぼろぼろに割れてしまってたけどしずく)のチョコとか私がよく食べてたウエハースチョコとか左下の缶には手作りのクッキーもかおまる

CIMG5140.jpg


私がクッキーを作るとしたら1種類、頑張っても2種類ほどなんですが彼女は毎年沢山の種類を作るんです。
で、それが少しずつ紙にくるまれてたくさん缶に詰められてます。

このクッキーも早速食べたのですがおいしいっ!!
うん、順調に太りそうです(笑)

メッセージカードも温かい内容でほっこりしました。
最近めいることばかりでしたが楽しいプレゼントで元気がでました!
友達ってあったかいですよね。

仕事も2日前に終わらせたし、クリスマスとお正月はゆっくり過ごします。
スポンサーサイト

コメント

[C130] ステキ♪

うわぁ♪

こっちまでワクワクしてきたよ
o(^▽^)o

子供の頃に
クリスマスブーツを開けた時や
年始に勝ち取った福袋(笑)を開ける瞬間を思い出しちゃった
(≧▽≦)クフフ♪


ステキな缶の中に
美味しいクッキー…

心の栄養だね♪


明日だけど
Merry Christmas♪
  • 2009-12-24 08:37
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C131] でぐさん

はい。わくわくです!

私の1番の親友がドイツに住んでるんです!私がドイツにステイしていた時によく食べていたお菓子を送ってくれました。
このクッキーを作ってくれたのは別の友達なのですが彼女は去年も手作りクッキーを送ってきてくれたんです。
マジパンやシナモンを使った大人味のクッキーなのですがおいしいんです!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

