Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう

前回お話したメニレットというお薬ですが2回服用しただけでやめてしまいました。

処方された日の夜に1回と次の日の朝に1回服用しましたが母にはあわなかったようです。
まず夕食後に初めての服用をして、その夜就寝したところ、最近は明け方しか嘔吐しなかったのに夜中の2時に嘔吐。
でもこの嘔吐が薬のせいかどうかわからなかったので我慢してもらって朝食後にもう一度服用してもらったのですが、頭痛と耳鳴り、吐き気に襲われたため、”この薬は合わない”と決定しました。

薬は合わないと勝手に判断してお昼は服用せずその後訪問看護に来てくださった看護師さんに報告したところ、お薬中止になりました。

とにかく吐き気、嘔吐、ふらつきをなくして少しでも動けるようになれば体力もついてくるだろうし~と期待していたのですが、残念ながらまずいのを我慢して服用したお薬はその期待にこたえてくれませんでした。

次のお薬に期待します。

ちなみに吐き気止めに処方されていたピレチアも全く効果がないように思えたので服用を中止しました。

現在服用しているお薬は便秘になった時に飲むマグミット330くらいです。
あと、筋肉注射のラエンネック(ビタミン入り)です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。