Entries

スポンサーサイト


コメント

[C96] No title

お母様の回復
よかったですね
消えた癌もあるなんてすごい
吐き気も、また徐々によくなっていかれるといいですね

千さんもお疲れ出ませんように
  • 2009-09-19 00:18
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C97] (ノ^^)八(^^ )ノ

千ちゃん

良かった
良かったよ~
(//▽//)♪♪♪

お母様、うんと頑張ったよね
つらい吐き気を耐え抜いて…

放射線の効力、長持ちして欲しいね

そういえば私、5年前の放射線いまだに影響してるから、すごいパワーだと感心したよ

…なにげにゼローダ錠って…

吐き気する。

まだ吐くにはいたらないけれどね
(^_^;)

さて。私の場合は
どんな副作用が顔を出すのかなぁ?
手足症候群は


困るね(*u_u)

でも
私も負けない!
生きるんだもん
o(^-^)o

生きて
「全国うまいもの&友達探索キャラバン…乳がんといっしょ」

やるのだ!

自家用車で(笑)


…たくさんの笑顔に囲まれて、お母様から より多くの笑顔がこほれますように
(*^o^*)

[C98] メヌエット♪さん

ありがとうございます。
吐き気止めの服用の仕方を工夫してなんとかコントロールしています。

急に肌寒くなってきましたね。メヌエットさんもご自愛くださいね。
  • 2009-09-19 21:57
  • URL
  • 編集

[C99] でぐさん

吐き気って辛いですよね。私もお正月に食当たりで嘔吐したので少しだけですがわかります…(--;)
吐き気がひどい時はあっさり目のポタージュとかお粥とかが食べやすいみたいですよ。

「全国うまいもの&友達探索キャラバン…乳がんといっしょ」
楽しそうですね!!
関西に来られる時はぜひご一報をっ!
  • 2009-09-19 22:00
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結果は良好

MRIの結果を見る限り脳転移は良い方向に向かっているそうです。

脳の腫れもだいぶ引き、消えた癌もあります。
まだ少し腫れていて癌も残ってるいるのですが、これも徐々に良くなるのではということです。
放射線は時間をおいて後から副作用が出てくることもあるかわりに治療後も効き目があるんですよと教えていただきました。

吐き気止めを飲んでいても嘔吐することもあり決して調子が良いわけではありませんが癌が進行していて体調が悪いわけではないということがわかっただけで一安心です。

みなさまにもご心配おかけいたしました。
いつも温かいコメント、メールありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

[C96] No title

お母様の回復
よかったですね
消えた癌もあるなんてすごい
吐き気も、また徐々によくなっていかれるといいですね

千さんもお疲れ出ませんように
  • 2009-09-19 00:18
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C97] (ノ^^)八(^^ )ノ

千ちゃん

良かった
良かったよ~
(//▽//)♪♪♪

お母様、うんと頑張ったよね
つらい吐き気を耐え抜いて…

放射線の効力、長持ちして欲しいね

そういえば私、5年前の放射線いまだに影響してるから、すごいパワーだと感心したよ

…なにげにゼローダ錠って…

吐き気する。

まだ吐くにはいたらないけれどね
(^_^;)

さて。私の場合は
どんな副作用が顔を出すのかなぁ?
手足症候群は


困るね(*u_u)

でも
私も負けない!
生きるんだもん
o(^-^)o

生きて
「全国うまいもの&友達探索キャラバン…乳がんといっしょ」

やるのだ!

自家用車で(笑)


…たくさんの笑顔に囲まれて、お母様から より多くの笑顔がこほれますように
(*^o^*)

[C98] メヌエット♪さん

ありがとうございます。
吐き気止めの服用の仕方を工夫してなんとかコントロールしています。

急に肌寒くなってきましたね。メヌエットさんもご自愛くださいね。
  • 2009-09-19 21:57
  • URL
  • 編集

[C99] でぐさん

吐き気って辛いですよね。私もお正月に食当たりで嘔吐したので少しだけですがわかります…(--;)
吐き気がひどい時はあっさり目のポタージュとかお粥とかが食べやすいみたいですよ。

「全国うまいもの&友達探索キャラバン…乳がんといっしょ」
楽しそうですね!!
関西に来られる時はぜひご一報をっ!
  • 2009-09-19 22:00
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

