Entries

スポンサーサイト


コメント

[C92] え~!

千ちゃん
(^O^)/♪


薬の名前とか、本当にハッキリ覚えているのね
すごいなぁ…

お母様、また大変だったんだね…
(|||_|||)
吐き気、少しでも楽になって良かったね

孫…かぁ。
私も欲しいなぁ
(・ω・)
責任の所在が自分ではない赤ちゃんは、本当にかわいいものです

丸々と可愛い赤ちゃんを見ると、連れて帰りたくなります

↑コラコラ…(^_^;)

またネ(^-^)

[C93] でぐさん

母も同じこと言ってます(笑)
「親は責任もたなあかんけど、おばあちゃんはただかわいがるだけでいいもん。そら、かわいいわ」
と・・・^^;


  • 2009-09-11 00:05
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

延期

本当は昨日からラパチニブとゼローダの併用服用をスタートさせる予定でしたが先週の月曜から嘔吐するようになり体調が悪いので延期することになってしまいました。

嘔吐の原因は脳への放射線治療の遅れて出てきた副作用なのか脳転移の再発なのかはまだわからず明日MRI検査をします。

担当医に「1週間ほど入院する?でもあなたは病院だと眠れないもんねぇ・・・どうする?」という曖昧な入院の勧めをされたのですが入院しなきゃいけないというわけではなさそうなので断って帰ってきました。

現在の対処として吐き気止めにドラマミンとプリンぺラン錠5mgを服用しています。
この薬が効いているらしく服用し始めてからは嘔吐していません。
副作用は眠気!ものすごくよく寝ています。

今日は義姉が甥っ子をつれて遊びにきました。
どんなにしんどくても孫はかわいいらしく母もご機嫌です。
甥っ子も自分の役目を分かっているのか我が家に来た時は滅多にぐずらずご機嫌にすごしてくれます。

5か月強の甥っ子は寝がえりをうったり、けらけら笑ったり、何をしゃべってるのかさっぱりわかりませんが「あうあう」とおしゃべりをして母を元気づけてくれます。
う~ん、かわいい
赤ちゃんって癒されますね。
スポンサーサイト

コメント

[C92] え~!

千ちゃん
(^O^)/♪


薬の名前とか、本当にハッキリ覚えているのね
すごいなぁ…

お母様、また大変だったんだね…
(|||_|||)
吐き気、少しでも楽になって良かったね

孫…かぁ。
私も欲しいなぁ
(・ω・)
責任の所在が自分ではない赤ちゃんは、本当にかわいいものです

丸々と可愛い赤ちゃんを見ると、連れて帰りたくなります

↑コラコラ…(^_^;)

またネ(^-^)

[C93] でぐさん

母も同じこと言ってます(笑)
「親は責任もたなあかんけど、おばあちゃんはただかわいがるだけでいいもん。そら、かわいいわ」
と・・・^^;


  • 2009-09-11 00:05
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

