Entries

スポンサーサイト


コメント

[C70] 祈

千ちゃん

久しぶりにお邪魔してみた


それはかなり心配だよね
(・_・;)

頭部はデリケートだし

オラは何事もないように祈ることしか出来ませんが、手術とかもうまくいきますように…
  • 2009-06-19 20:59
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C71] でぐさん

ありがとうございます。

頭痛、吐き気以外に吐き気やおう吐まで加わってますます心配な状態になっています。

とにかく、よくなることを祈るばかりです。

[C72] 心配

ご無沙汰しています

お母様の具合はいかかですか?
吐き気があるなど、心配です
脳転移が無ければいいのですけど・・・

私も頭の異常はすぐに教えてねと
きつく言われています


原発の件
連休などで点滴をしない週が続いた春は
なんだか張りが強くなってきたようでした
でも、2クールきちんとできた今
不安に思った症状も和らいだ気がします

思い込みもあるかもしれませんが
やっぱりきちんと点滴できないのが
すぐに響いてくるのかなと思う今日この頃

というより
すぐに悪くなっちゃうんだなって改めて怖くなりました

手術で悪いところ取ってもらって
少しでもスッキリできますように

とにかくお大事にしてください
  • 2009-06-22 23:52
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C75] メヌエット♪さん

心配されていた症状が和らいだようで何よりです。
定期的な治療を続けなければいけないのは大変でお辛いでしょうがメヌエットさんが元気に毎日過ごせるように祈っております。

母へのお気遣いもありがとうございます。
やはり脳転移していましたが治療を続け望みは捨てずにがんばりたいと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検査結果と新しい検査

PETとCTの検査結果がでました。
転移癌は消えたままだけど原発が少し悪くなっているよう。
抗がん剤を休んだ時期があったのが悪かったのかタキソールが効かなくなってきているのかは不明。
でもタキソールは効かなくなっても半年ほど休むとまた効きだしたりする変わった抗がん剤なんだとか(主治医談)

いちよう転移は消えたままなので手術はできるということで7月の中ごろに手術をする予定。
でも一番気になるのは…脳転移。
最近、ふらつきと頭痛を訴えるので急きょ金曜に頭部のMRIを受けることになった。
脳は抗がん剤が効きにくい部位なので治療は放射線かガンマか。。
いやいや、まずは脳転移してないことを祈らなければ。

どうか、転移なんてしていませんように。。
スポンサーサイト

コメント

[C70] 祈

千ちゃん

久しぶりにお邪魔してみた


それはかなり心配だよね
(・_・;)

頭部はデリケートだし

オラは何事もないように祈ることしか出来ませんが、手術とかもうまくいきますように…
  • 2009-06-19 20:59
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C71] でぐさん

ありがとうございます。

頭痛、吐き気以外に吐き気やおう吐まで加わってますます心配な状態になっています。

とにかく、よくなることを祈るばかりです。

[C72] 心配

ご無沙汰しています

お母様の具合はいかかですか?
吐き気があるなど、心配です
脳転移が無ければいいのですけど・・・

私も頭の異常はすぐに教えてねと
きつく言われています


原発の件
連休などで点滴をしない週が続いた春は
なんだか張りが強くなってきたようでした
でも、2クールきちんとできた今
不安に思った症状も和らいだ気がします

思い込みもあるかもしれませんが
やっぱりきちんと点滴できないのが
すぐに響いてくるのかなと思う今日この頃

というより
すぐに悪くなっちゃうんだなって改めて怖くなりました

手術で悪いところ取ってもらって
少しでもスッキリできますように

とにかくお大事にしてください
  • 2009-06-22 23:52
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C75] メヌエット♪さん

心配されていた症状が和らいだようで何よりです。
定期的な治療を続けなければいけないのは大変でお辛いでしょうがメヌエットさんが元気に毎日過ごせるように祈っております。

母へのお気遣いもありがとうございます。
やはり脳転移していましたが治療を続け望みは捨てずにがんばりたいと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

