Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59] はじめまして♪

 はじめまして♪
 最初から読ませていただきました。
 お母様がお幾つがわかりませんが、たぶん私よりお若いのでは?と思います。このブログを読ませていただいて(何度もうかがって)いろいろ学ばせていただいてます。

 抗がん剤は8ケ月間で一応終わり28日に手術をします。お母様と同じように患部ジュクジュクでしたがきれいになり、完治目的でなく扱いやすいようにと手術することの決めましたが、不安はいっぱいです。
 
 私もできるだけブログを更新しようと思っています。(読ませていただいて元気をいただけたからです。)
 
 これからも楽しみに伺います。よろしくお願いします。

[C60] めでたい☆

千ちゃん
こんにちは(^O^)/

お宮参りかぁ…
なんか懐かしいなぁ
(*^_^*)

最近は そんな風景を見かけなくなったような気がするけど、生まれた天使ちゃんの数だけ どこかで行われているんだよね
(=^▽^=)

すくすくと幸せに育ちますように
(*^_^*)

お母様と千ちゃんのいい笑顔を想像して ほんわか温まったでぐでした
♪♪♪
  • 2009-05-19 09:42
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C61] マロンさん

はじめまして!
もうすぐ手術なんですね。私の母ももう一度CT、PET検査をした結果で手術をするかどうかを最終決定します。

全身麻酔での手術になるでしょうし不安も大きいと思いますがQOL(生活の質)をあげるため手術をする決心をつかれたマロンさんはすごいと思います。

私のブログで元気をもらったなんて嬉しい限りです。
こんなブログでよかったらまた覗きにきてください。

これからもよろしくお願いします。
  • 2009-05-21 20:46
  • URL
  • 編集

[C62] でぐさん

こんにちは~


天気もよて甥っ子のご機嫌もよく、孫の宮参りで母の機嫌まで良くて楽しい一日になりました。 

温かいコメントありがとうございます(^o^)
  • 2009-05-21 20:51
  • URL
  • 編集

[C63] こんにちは♪

千さん 
先日はブログにコメントありがとうございました。
タオル帽子の作り方ブログにアップしましたのでよかったら参考になさってくださいね。
分からないところがあれば連絡ください。

私は患者本人ですが、家族の想いがこちらで綴られていて参考になりました。
治療中本当に心の支えだったのは家族でした。(今でも)
お母様も一生懸命サポートしてくださる千さんがいて心強いでしょうね。
お母様の治療が上手くすすみますように!!

[C64] daisyさん

コメントありがとうございます!
今さっきブログを拝見いたしました。

参考にして早速作りたいと思います。

また、母へ温かい言葉もありがとうございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宮参り

先日、甥っ子の宮参りに行ってきました。
普通、両親に加え祖父母あたりはわかるのですが叔母ってついていかないですよねぇ?
でも母が以上は私も付き添うわけで一家総出での宮参りになりました。

お参りに行く前に写真屋さんで写真を撮りました。
生後1か月の赤ちゃんの撮影ってとっても大変なんですね。
鈴を鳴らしたり、ビニール袋をカシャカシャと鳴らして赤ちゃんをあやしたり「こんなことするんだぁ」と見てておもしろかったです。

写真屋さんに着いた時は甥っ子は寝ていて
「写真の時は起きてくれるかなぁ?起きたら泣くんだろうなぁ」
って義姉は心配していたけど、お店の人がうまく起こしてくれました。
いつも無理やり起こすとぐずるらしい甥っ子をお店の人がご機嫌に目覚めさしてくれたのでみんなびっくり。
さすが手慣れてるなぁっていう感じ。
家族は離れて見ていて知らない大人たちに囲まれての撮影なのに全くぐずる気配はなし。
人見知りが始まる前の赤ちゃんってこれが普通なの?
それともこ慣れたお店の人たちのおかげ??

そして家族写真ではなぜか私まで一緒にパチリ。
普通祖父母くらいまでは一緒に写っても叔母は写らないですよねぇ?
油断してたっ
もっとちゃんと化粧していくべきだった!!

スポンサーサイト

コメント

[C59] はじめまして♪

 はじめまして♪
 最初から読ませていただきました。
 お母様がお幾つがわかりませんが、たぶん私よりお若いのでは?と思います。このブログを読ませていただいて(何度もうかがって)いろいろ学ばせていただいてます。

 抗がん剤は8ケ月間で一応終わり28日に手術をします。お母様と同じように患部ジュクジュクでしたがきれいになり、完治目的でなく扱いやすいようにと手術することの決めましたが、不安はいっぱいです。
 
 私もできるだけブログを更新しようと思っています。(読ませていただいて元気をいただけたからです。)
 
 これからも楽しみに伺います。よろしくお願いします。

[C60] めでたい☆

千ちゃん
こんにちは(^O^)/

お宮参りかぁ…
なんか懐かしいなぁ
(*^_^*)

最近は そんな風景を見かけなくなったような気がするけど、生まれた天使ちゃんの数だけ どこかで行われているんだよね
(=^▽^=)

すくすくと幸せに育ちますように
(*^_^*)

お母様と千ちゃんのいい笑顔を想像して ほんわか温まったでぐでした
♪♪♪
  • 2009-05-19 09:42
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C61] マロンさん

はじめまして!
もうすぐ手術なんですね。私の母ももう一度CT、PET検査をした結果で手術をするかどうかを最終決定します。

全身麻酔での手術になるでしょうし不安も大きいと思いますがQOL(生活の質)をあげるため手術をする決心をつかれたマロンさんはすごいと思います。

私のブログで元気をもらったなんて嬉しい限りです。
こんなブログでよかったらまた覗きにきてください。

これからもよろしくお願いします。
  • 2009-05-21 20:46
  • URL
  • 編集

[C62] でぐさん

こんにちは~


天気もよて甥っ子のご機嫌もよく、孫の宮参りで母の機嫌まで良くて楽しい一日になりました。 

温かいコメントありがとうございます(^o^)
  • 2009-05-21 20:51
  • URL
  • 編集

[C63] こんにちは♪

千さん 
先日はブログにコメントありがとうございました。
タオル帽子の作り方ブログにアップしましたのでよかったら参考になさってくださいね。
分からないところがあれば連絡ください。

私は患者本人ですが、家族の想いがこちらで綴られていて参考になりました。
治療中本当に心の支えだったのは家族でした。(今でも)
お母様も一生懸命サポートしてくださる千さんがいて心強いでしょうね。
お母様の治療が上手くすすみますように!!

[C64] daisyさん

コメントありがとうございます!
今さっきブログを拝見いたしました。

参考にして早速作りたいと思います。

また、母へ温かい言葉もありがとうございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

