Entries

スポンサーサイト


コメント

[C33] 千さま

そうでしたか
(・_・;)
あと少しなのに
(-_-#)

…それはちょっと不安になってしまいますよね
(*u_u)

それでもお母様もなかなか前向きに過ごしてらっしゃるようですね
(=^▽^=)
見習います♪よろしくお伝えクダサイ
(*^_^*)

私の経験で恐縮ですが、私は4回目の時に1ヶ月治療できずに居ました

でも、そのあと手術するコトができました
今は立派な傷が出来てます
( ´ー`)

温泉かぁ…気持ち良いですよね
長野はこれから桜も満開になりますので、楽しみが増えます
(=^▽^=)♪

お互いにのんびりしましょう
肝機能の数値が上がってしまい、これからウコンでも飲んでいこうと思っています
あれから頭痛も消えず、明日10日頭部のMRI検査してきます
また結果次第で愚痴らせてクダサイ
m(u_u)m

お邪魔しました
m(u_u)m
  • 2009-04-10 06:39
  • あら40改め「でぐ」
  • URL
  • 編集

[C34] でぐさん

でぐさんの経験、大変参考に、そして希望をいただきました。
お休みした後に手術されたんですね。
なんだか大丈夫な気がしてきましたっ。ありがとうございます!

頭痛心配ですねぇ。
母もよく頭痛を訴えています。
だいたいそんな時はお昼寝したりツボを押してみたりしています。

愚痴くらいいつでも書いてくださいね。ストレスが一番いけないですから!
  • 2009-04-11 00:19
  • URL
  • 編集

[C35] 千さまへ

やっと…やっとこちらに携帯ページを開く事が出来ました
(^▽^)

やり方わからなくて つい 他でページを作ってしまいましたが…
お目にとまりましたら ぜひ ご覧下さいませ
(^-^)
「でぐ」で登録したいのに、変更できずに四苦八苦しちゃってます
( ´ー`)ハァァ

千さまのように 美しい日本語を使ってはおりませんが…
(^_^;)

あ、いつもお返事ありがとうございます
m(u_u)m
とても嬉しく思っています
(=^▽^=)

では、また…
  • 2009-04-16 00:13
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C36] でぐさーん!!

返事が遅くなり申し訳ありませんv-356

でぐさんのコメントの内容からするとでぐさんもブログ作られたんですよねぇ?
拝見したいのですがうまくリンクできていないようです。。

お手数ですがもう一度リンク付きでコメントいただくか左のメールフォームからメールいただけましたら嬉しいです。

そうそう私の日本語って美しいですか??
ブログはかなり気を抜いていて、丁寧語であったりタメ語だったりと、まとまらず読みにくい文章になっているのではと思っていたのでそう言っていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
  • 2009-04-20 09:50
  • URL
  • 編集

[C37] 千さまへ

恥ずかしながら…PC持っていなくて
f^_^;イヤイヤイヤ…

携帯ホームページのアドレスらしきものを発見いたしましたので、とりあえず載せてみました
親子で癌になってしまってる事について、これからぼちぼち書き込んで行こうかと…
(ちなみに父は前立腺がんです)

あと、jugem というトコでも「でぐ」で病状などを携帯でちまちまブログ書いてましゅ
(≧▽≦)

難点は…お下劣なトコですが…
f^_^;

PCでアクセスできるかは不明なのですが、見つけちゃったら、ぜひご覧ください
m(u_u)m

…本当に美しい日本語ですよ
千さまは
(*^_^*)テレ

ではまたお邪魔します
(^-^)

[C38] 千さまへ2

たびたび ちょこまかと失礼します
m(u_u)mアセ

友達にPCで検索してもらったところ、下記URLしか出てこなかったそうです
(*u_u)ナンテコト…

違うサイトで申し訳ありませんが、プロフィールは割と詳しく書いてありますので…
注※…恥ずかしいくらいにお下劣ですが
f^_^;

では(^-^)

[C39] でぐさん

ブログ拝見いたしました。

>注※…恥ずかしいくらいにお下劣ですが

なんて書いてあるから、どんなこと書いてあるのだろうと思ったのですが普通じゃないですか!びっくりさせないでくださいよ(笑)

また伺いますね。
  • 2009-04-24 13:07
  • URL
  • 編集

[C40] 嬉しい~♪

千さまへ

嬉しいなぁ
o(^▽^)oヤッタ

来て下さってありがとうございます
m(u_u)m

タバコ…やっぱりマズいかな
f^_^;
今ならまだ間に合うと思うので、食べてガマンする事にしましゅ
(≧▽≦)ゞ

人の意見は聞くものでち
(*^_^*)

千さま、止めて下さって
ありがとう
(ノ^^)八(^^ )ノ

…頑張ります
(//▽//)

[C41] でぐさんへ

よかったぁ。
近所の口うるさいおばちゃんみたいなこと言っちゃったかなと思いつつ、でもたばこは良くないしなぁなんて反省してなかったり(笑)

茎わかめはガンをやっつけるのにもいいし一石二鳥ですね!
これからは「お口のともは茎わかめ!」を合言葉に!(笑)
  • 2009-04-24 23:48
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

停滞

今回のクールは思うように白血球があがらなくて四苦八苦。
手足のしびれもひどくなってきたしちょっとお休みしましょうということで抗がん剤を1か月休むことに。
手術できるかどうかの今、抗がん剤をお休みしていて大丈夫なの?っていう不安がとってもあるのですが素人のわたしたちにはそういう微妙な判断ができない。。
今回は先生を信じてお休みすることに。

抗がん剤がない間は母自身の免疫力にかかっているのでがんばらないとっ!
とりあえず人参りんごジュースを毎日作って飲むのをかかさないようにしようと思います。
便秘もしないように腸マッサージをして新陳代謝をあげないとっ!!

なんて焦っているのは私だけなのか
「温泉行くのもいいよね~」
なんて母は言っておりますw

そうそう、そうやってストレスをためないのが一番!!

スポンサーサイト

コメント

[C33] 千さま

そうでしたか
(・_・;)
あと少しなのに
(-_-#)

…それはちょっと不安になってしまいますよね
(*u_u)

それでもお母様もなかなか前向きに過ごしてらっしゃるようですね
(=^▽^=)
見習います♪よろしくお伝えクダサイ
(*^_^*)

私の経験で恐縮ですが、私は4回目の時に1ヶ月治療できずに居ました

でも、そのあと手術するコトができました
今は立派な傷が出来てます
( ´ー`)

温泉かぁ…気持ち良いですよね
長野はこれから桜も満開になりますので、楽しみが増えます
(=^▽^=)♪

お互いにのんびりしましょう
肝機能の数値が上がってしまい、これからウコンでも飲んでいこうと思っています
あれから頭痛も消えず、明日10日頭部のMRI検査してきます
また結果次第で愚痴らせてクダサイ
m(u_u)m

お邪魔しました
m(u_u)m
  • 2009-04-10 06:39
  • あら40改め「でぐ」
  • URL
  • 編集

[C34] でぐさん

でぐさんの経験、大変参考に、そして希望をいただきました。
お休みした後に手術されたんですね。
なんだか大丈夫な気がしてきましたっ。ありがとうございます!

頭痛心配ですねぇ。
母もよく頭痛を訴えています。
だいたいそんな時はお昼寝したりツボを押してみたりしています。

愚痴くらいいつでも書いてくださいね。ストレスが一番いけないですから!
  • 2009-04-11 00:19
  • URL
  • 編集

[C35] 千さまへ

やっと…やっとこちらに携帯ページを開く事が出来ました
(^▽^)

やり方わからなくて つい 他でページを作ってしまいましたが…
お目にとまりましたら ぜひ ご覧下さいませ
(^-^)
「でぐ」で登録したいのに、変更できずに四苦八苦しちゃってます
( ´ー`)ハァァ

千さまのように 美しい日本語を使ってはおりませんが…
(^_^;)

あ、いつもお返事ありがとうございます
m(u_u)m
とても嬉しく思っています
(=^▽^=)

では、また…
  • 2009-04-16 00:13
  • でぐ
  • URL
  • 編集

[C36] でぐさーん!!

返事が遅くなり申し訳ありませんv-356

でぐさんのコメントの内容からするとでぐさんもブログ作られたんですよねぇ?
拝見したいのですがうまくリンクできていないようです。。

お手数ですがもう一度リンク付きでコメントいただくか左のメールフォームからメールいただけましたら嬉しいです。

そうそう私の日本語って美しいですか??
ブログはかなり気を抜いていて、丁寧語であったりタメ語だったりと、まとまらず読みにくい文章になっているのではと思っていたのでそう言っていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
  • 2009-04-20 09:50
  • URL
  • 編集

[C37] 千さまへ

恥ずかしながら…PC持っていなくて
f^_^;イヤイヤイヤ…

携帯ホームページのアドレスらしきものを発見いたしましたので、とりあえず載せてみました
親子で癌になってしまってる事について、これからぼちぼち書き込んで行こうかと…
(ちなみに父は前立腺がんです)

あと、jugem というトコでも「でぐ」で病状などを携帯でちまちまブログ書いてましゅ
(≧▽≦)

難点は…お下劣なトコですが…
f^_^;

PCでアクセスできるかは不明なのですが、見つけちゃったら、ぜひご覧ください
m(u_u)m

…本当に美しい日本語ですよ
千さまは
(*^_^*)テレ

ではまたお邪魔します
(^-^)

[C38] 千さまへ2

たびたび ちょこまかと失礼します
m(u_u)mアセ

友達にPCで検索してもらったところ、下記URLしか出てこなかったそうです
(*u_u)ナンテコト…

違うサイトで申し訳ありませんが、プロフィールは割と詳しく書いてありますので…
注※…恥ずかしいくらいにお下劣ですが
f^_^;

では(^-^)

[C39] でぐさん

ブログ拝見いたしました。

>注※…恥ずかしいくらいにお下劣ですが

なんて書いてあるから、どんなこと書いてあるのだろうと思ったのですが普通じゃないですか!びっくりさせないでくださいよ(笑)

また伺いますね。
  • 2009-04-24 13:07
  • URL
  • 編集

[C40] 嬉しい~♪

千さまへ

嬉しいなぁ
o(^▽^)oヤッタ

来て下さってありがとうございます
m(u_u)m

タバコ…やっぱりマズいかな
f^_^;
今ならまだ間に合うと思うので、食べてガマンする事にしましゅ
(≧▽≦)ゞ

人の意見は聞くものでち
(*^_^*)

千さま、止めて下さって
ありがとう
(ノ^^)八(^^ )ノ

…頑張ります
(//▽//)

[C41] でぐさんへ

よかったぁ。
近所の口うるさいおばちゃんみたいなこと言っちゃったかなと思いつつ、でもたばこは良くないしなぁなんて反省してなかったり(笑)

茎わかめはガンをやっつけるのにもいいし一石二鳥ですね!
これからは「お口のともは茎わかめ!」を合言葉に!(笑)
  • 2009-04-24 23:48
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

