Entries

スポンサーサイト


コメント

[C19] No title

はじめまして♪
私もお母様と一緒で炎症性乳がんと去年告知されました。
今は術前抗がん剤治療中で来月手術を予定しています。
PETスキャンの結果、良かったですね!
やはり効果が出ているとはっきり分かると、嬉しいですよね。
また遊びに来させていただきますね!

[C20] ゆうさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ゆうさんも炎症性乳がんなんですね。
しかも、まだちらっとだけですがブログにご訪問させていただいたところによると海外に住んでおられるのですねっ
医師によっても治療の仕方は全然違うのですから国が変わればもっと変わるのでしょうか?
海外での闘病心細くはないですか?
よかったら情報交換もさせてくださいね。
またブログ訪問させていただきます。
  • 2009-01-24 00:33
  • URL
  • 編集

[C21] No title

癌や痛みが目に見えて軽減されると本当にうれしいですね
お母様が実感されていることが何よりうれしい
よかったです
寒い冬を乗り切って暖かい春になると
もっと元気になられますよ
  • 2009-01-24 23:52
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C22] メヌエット♪さん

ありがとうございます。
冬真っ只中ですが春が待ち遠しいです。

メヌエット♪さんもブログを拝見させていただく限り順調のようで何よりです(*^_^*)
  • 2009-01-25 22:20
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PETの結果

PETの結果がでました!!
とっても良くなってましたっ

転移してた癌がほとんど消えてるみたいです。
確かに背中の痛みは消え、リンパの痛みも激減してたので実感は本人もしてたのですがデータとしてはっきり良くなっているっていうのがわかるのは嬉しいものですね。
母の顔も明るくなっていました

スポンサーサイト

コメント

[C19] No title

はじめまして♪
私もお母様と一緒で炎症性乳がんと去年告知されました。
今は術前抗がん剤治療中で来月手術を予定しています。
PETスキャンの結果、良かったですね!
やはり効果が出ているとはっきり分かると、嬉しいですよね。
また遊びに来させていただきますね!

[C20] ゆうさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ゆうさんも炎症性乳がんなんですね。
しかも、まだちらっとだけですがブログにご訪問させていただいたところによると海外に住んでおられるのですねっ
医師によっても治療の仕方は全然違うのですから国が変わればもっと変わるのでしょうか?
海外での闘病心細くはないですか?
よかったら情報交換もさせてくださいね。
またブログ訪問させていただきます。
  • 2009-01-24 00:33
  • URL
  • 編集

[C21] No title

癌や痛みが目に見えて軽減されると本当にうれしいですね
お母様が実感されていることが何よりうれしい
よかったです
寒い冬を乗り切って暖かい春になると
もっと元気になられますよ
  • 2009-01-24 23:52
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C22] メヌエット♪さん

ありがとうございます。
冬真っ只中ですが春が待ち遠しいです。

メヌエット♪さんもブログを拝見させていただく限り順調のようで何よりです(*^_^*)
  • 2009-01-25 22:20
  • URL
  • 編集

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

