Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PET検査

久しぶりの更新で新年の挨拶をしようにも松の内を過ぎちゃいました。
私は正月早々食当たりでダウンしていましたが、母は体調がずっと安定していて順調です。


今日は母のPET検査の日でした。

PET検査は抗がん剤を2週間以上抜かないとちゃんとした結果が得られないことが多いらしいです。
ちょうど年末年始で抗がん剤をお休みしていたので時期的にもいいしということで今日受けてきました。

前回PETを受けた時はFEC投与中の2日目で嘔吐のピークの時だったので顔面蒼白でものすごくしんどそうでしたが今回は体調も良い状態で受けたので何にも問題なしでした。

それにしても急に寒くなりましたね。
みなさまお体にお気をつけくださいっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

