Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

順調♪

今週も無事にハーセプチン&タキソールを終えました。
白血球が2300で少し減って炎症も少し見られるようだけど、心配するほどのものでもないのでとりあえず順調のようです。

母の歩く姿を見て看護師さんが
「車いすに乗ってたとは思えないくらい元気に歩けてるね。」
と。

本当にそう。一時は電動ベット(買っちゃいました)を起こして私がスプーンでスープを飲ましてあげないと何も食べられない状態にまでいってたのに今では杖を使ってはいるけど自力であるけるようになりました。自宅内であれば杖も必要なく歩けます。

順調、順調♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

