Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2回目のハーセプチン

2回目のハーセプチン無事終わりました!

血圧が上がって少しフラフラしたくらいで他は大きな問題なくすみました。

1ヶ月前は車椅子で病院内を移動していたけど抗がん剤を止めて体力と足の筋力を少しずつ回復して、今は杖をつきながらも自分の足で歩けるようになりました。

ただ体力の回復と裏腹に癌は進行。詳しい検査はしてないけれど悲しいことに目で見てわかってしまうのが炎症性乳癌…。
左の胸にも転移し、広がってきてしまいました。
既に転移がわかっているリンパ、肺、骨の転移も広がっているかもしれない…

一時マシになっていたけど最近また母が夜にひどくうなされるようになりました。

何もしてあげられない無力な自分に苛立ちさえ感じてしまう。

なんか暗い話になっちゃいましたね。
とにかくハーセプチンが効いてくれることを祈るばかり。
ついでに藁をも掴む思いで始めた‘爪もみ療法’も効いてくれたらな~っと。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

