Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしております

ごぶさたしてます!千です。
親戚からのしつこい電話から逃げるため、辛い思い出でいっぱいの家から逃げるため、そしてリフレッシュのためにと行ったドイツ旅行から帰ってきました。

yahooのニュースで乳がんの予防ワクチンのことが載っていました。できてしまった腫瘍が大きくなるのを防ぐ効果が実証されたとか。
実用化されるまでは10年程かかるということなのでまだまだですが、なんだか希望も見えてきましたね。



さてさて、私はというとドイツの友達の家でのんびりだらだらと過ごしてリフレッシュしてきました。
先週日本に帰ってきて、仕事も再開しています。
あいかわらず自宅での仕事なので時間はある程度自由に使える状態でありがたい限りです。

秋くらいには引っ越しをしてどこかの事務所に所属して腰を落ち着かせようかと思っているのですが、それまではフリーで働きます。
でも時間が自由に組める分、オンオフの切り替えが難しく、不規則な生活になってしまってダメですね。
自己管理が出来る人でないと自宅での仕事はきついです。

さてと、このブログ・・・どうしようか迷っています。
私のプライベートなことは別のブログがあるし、母が亡くなり特に書くこともなくなってしまいました。

誰かの参考になればと思うので残しておこうとは思っています。メールも普段使っているアドレスに送られるようになっているので連絡もとれるままになっています。
ただ更新はもうしないような気がします。
何かこれについて書いてほしいみたいなことってありますか??

何か参考になるようなことを思い出したら更新したいなぁと思うのですが今のところ思い浮かばないので・・・
更新しないとは断言しませんが、かなりまれな更新になると思います。

2年弱、このブログを通して出会い支えられ本当に感謝しております。
ありがとうございます。
これで終わりではなく、これからも乳がん患者さんの役に立ちたい、検診を呼び掛けたい、そう思っています。
私一人の力は微力ですが何かできればなぁと思っています。

ありがとうございました。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。