Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRIの結果は…

残念ながら多発性の脳転移でした。
2cm程の癌が4つあるそうです。火曜に病院に来てそのまま緊急入院しました。
MRIを受けた時点で一人で歩くことも出来ず、その次の日にはご飯も一人で食べられなくなっていました。
入院する頃には日に何度も嘔吐し一日中襲ってくる目眩と吐き気と戦い、病院嫌いの母が自ら入院したいと言う程でした。
でもその時既にこちらが選択する時ではなく担当医から入院するよう言われました。
トイレも食事も何をするにも介助が必要なので私もずっと付き添って病院に泊まり込んでいます。
今はこっそり抜け出し携帯コーナーからメール送信でブログの更新です。
なのでコメント、メールの返事が遅れます。ご了承ください。

さて、母が入院して4日が経ちました。そして今日久しぶりに嘔吐しませんでした。相変わらず目眩と吐き気と頭痛はしているようですが今日は少し気分がいいようで自分でスプーンを持ってお粥を食べました。

どう治療をしているか薬は何を使っているかはまた今度更新します。


今日母が調子良かったので少し気分転換をするつもりで病院の裏にある献血センターに献血しに行ったら比重が足りなくて献血できませんでした。
そして検査用に少し血をとっただけなのに帰りの廊下で床がぐにゃり!危なかった…自分で思っている以上に疲れているようです。

なので今日はおやすみなさい☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。